NTTファイナンスのつなぎ融資

NTTファイナンスのつなぎ融資

NTTファイナンスは銀行などの金融機関ではありませんが、銀行の多くがつなぎ融資にどちらかと言えば消極的な現在では、このようなノンバンクが積極的につなぎ融資に乗り出しているようです。

NTTファイナンスもこのようなノンバンクですが、そのつなぎ融資はフラット35で返済期間が20年以下と21年以上35年以内となっています。


NTTファイナンスでの借入金利は返済期間が20年以下では年利2.15パーセントですから、銀行などと比べるとそう高いほうではないでしょう。

また、21年以上35年以下のフラット35Sでは年利が0.3パーセント低くなります。


融資手数料はいずれの場合でも融資額×1.26パーセントで、最低融資手数料は105,000円になります。

また、NTTファイナンスのつなぎ融資の実行日は毎月14日から月末までの営業日となっています。


さらに、NTTファイナンスではかんたんWeb申込みが利用できますから、問い合わせなどもいつでも簡単にホームページでできるのが便利でしょう。

NTTファイナンスではこれらのつなぎ融資に加えて50年のフラット50という長期ローンもありますが、詳しくはNTTファイナンスにお問い合わせください。


住宅ローンと関係が深いつなぎ融資は、このように一部のノンバンクや消費者金融なども取り扱いを始めていますから、銀行ばかりに拘らないでこのような分野でのつなぎ融資のことも色々と調べておくことがこれからは必要になると思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。