SBIモーゲージの住宅ローンとつなぎ融資

SBIモーゲージの住宅ローンとつなぎ融資の最大のメリットは年利が2.75%の最低水準の金利です。

さらに、SBIモーゲージでのつなぎ融資にはこの低金利以外にも様々な特典があります。
すなわち、万が一の時でも安心できる8疾病保障特約などが好評です。


この特約は住宅ローンの申込人が保障の開始日以降に8疾病に罹り就業が出来なくなった場合に毎月のローン返済額を最長で12ヵ月間まで保障するものです。

そして、この就業不可能の状態が12ヵ月を超えた場合には住宅ローン申込人の債務残高額が保障されます。


なお、SBIモーゲージの住宅ローンショップは土日や平日の夜でも受け付けていますし、審査や申込などはインターネットや郵送でも可能ですから来店の手間がかかりません。

また、SBIモーゲージではフラット35であれば建設費や購入価格の最大100%までの融資が可能とのことです。


さらに、SBI住宅ローンでは住宅ローンと合わせて割安な火災保険もあります。

この火災保険では、SBI住宅ローンの利用者割引や新築物件割引、建物・家財セット割引、住宅用防災機器割引、さらにはオール電化住宅割引や住宅内非喫煙世帯割引があります。

SBIモーゲージでは24時間インターネットでの審査や申込書の請求を受付けていますし、郵送も可能で、最終的なローン契約(金銭消費貸借契約)は全国ネットの代理店があります。

なお、SBIモーゲージでつなぎ融資を受けた際の返済用口座は全国で1,000以上の金融機関の中から選ぶことが出来ます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183451866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。